ヨーロッパ軒のソースカツ丼

たまに、福井県までソースカツ丼を食べに行きます。

福井県にある「ヨーロッパ軒」のソースかつ丼が好きなのです。

↑右がミニかつ丼です。

左がエビ丼の味エビだけ、いつも追加します。

このエビがめちゃくちゃ美味しいんです。

私はソースかつ丼よりも、このエビが一番楽しみで行ってます。

 

ヨーロッパ軒の丼は、ごはんの量がえぐいです。

ミニかつ丼でもちょっと多いので、少な目でお願いします。

食いしん坊なんですけど、胃弱なので・・・。

 

よくお客様に

「岡田さん、食事とかすごいちゃんとしてそう。」

と言っていただけるのですが・・・。

結構ジャンクなものも好きですし、お菓子も食べますよ。

 

栄養学はしっかり勉強しているので、どういう食事が正しいのかは理解しているのですが・・。

その通りに食べれば絶対に健康的なんですけど・・・。

やはり、体に良くないものもしっかり食べちゃいますねぇ。

 

パンとチョコレートは、ここ数年で食べる回数が劇的に減りましたけど。

でもどちらも好きなので、友達と外で食べる時とかは思いっきり食べます。

そして食べる時は、楽しんでいただきます。

 

身体に良いものしか食べません!!!という人生は楽しくなさそうですよねぇ。

 

 

↑これはヨーロッパ軒へ行く道中です。

除雪されてたのですが、2メートルくらい雪が積んでありました。

すごいですね。

 

自宅からヨーロッパ軒まで約2時間。

私も旦那さんも早食いなので、食事時間15分。

食べたらすぐに自宅に帰るので、また2時間。

 

いつも4時間かけてヨーロッパ軒へ行って、15分だけ滞在します。

遠いですけど、たまに無性に食べたくなるんです。

またエビが食べたいです。

コメントを残す