ニキビがすごく早くキレイになりますよ

今日のニキビの記事の前にお知らせです。

ハーブピーリングのキャンペーン、大盛況でした。

ありがとうございます。

薔薇屋のハーブピーリングのモニター様コースですが、施術後にビタミンA導入の7,000円のコースをプレゼントしております。

ハーブピーリングで新しく生まれたお肌にビタミンAをたくさん浸透させたいので。

ですので、ハーブピーリングの施術後7日後~2週間の間に受けていただくことをお願いしています。

さらにお肌をキレイにしたい!!という想いを込めましたプレゼントですので、

※ハーブピーリングを受けていただいた日から2週間以内にご予約いただけない場合はプレゼントとして受けていただくことはできませんので、ご了承くださいませ。

ハーブピーリングのご予約の時にビタミンA導入のお日にちも予定しておいてください。

宜しくお願いします。

 

 

それでは今日の本題です。

2回目のハーブピーリングを受けてくださる方が続々といらっしゃいます。

これは、やはり効果を感じていただけているからだと思っております!!

 

しつこいニキビでお悩みのH様も先日2回目のハーブピーリングを受けてくださいました。

2/12 ハーブピーリング前のおでこのニキビです。

まだ活性化したニキビがあります。

赤くて炎症をおこしてますね。

このニキビにもしっかりハーブをすりこみます。

 

2/19 1回目のハーブピーリングから1週間後です。

活性化したニキビは落ち着いてお肌がかなりフラットになりました。

炎症を起こしたニキビ、炎症を起こそうとしていたニキビが多かったので、ニキビ痕が目立ちますね。

 

2/25 炎症はすっかり落ち着きました。

ハーブピーリングは回数を重ねるごとに代謝が良くなるので、ニキビ痕がキレイになるのも早いですよ。

お肌がピンク色なのは、施術直後だからです。

お肌の赤みは出る人と、出ない人がいます。

赤みが出ても2~3日で引きますのでご安心くださいね。

 

この3つの写真、2週間しか経ってないんですよ~。

ハーブピーリングはニキビがキレイになるのも本当に早いんです。

 

H様は、また1週間後にビタミンA導入に来てくださるので、お肌の変化が楽しみです。

コメントを残す