毛穴が小さくなります

先日ご来店くださったT様。

鼻の毛穴つまり、毛穴の黒ずみがお悩みです。

 

先日は毛穴エクストラクションのコースを受けていただきました。

毛穴エクストラクションは、1回目より2回目、2回目より3回目の方が皮脂つまりが出やすくなります。

皮脂は毛穴に長くつまっていると角栓になってしまいます。

角栓がずっと毛穴に居続けると、毛穴が角栓の大きさで形状記憶してしまいます。

 

ですので、毛穴つまりはできるだけ早く取り出してお掃除する方が良いのです。

早くお掃除すればするほど、毛穴は引き締まりやすく、小さくなりますよ。

 

そして・・・毛穴は若いお肌ほど引き締まりやすいです。

薔薇屋の毛穴エクストラクションコースは、毛穴のお掃除をした後にビタミンAを導入します。

(↑エンビロンをホームケアで使っている方だけ)

 

ですので、毛穴はもちろんキレイになりますが、ベースのお肌もキレイになります。

お肌のトーンもめちゃくちゃ明るくなりました。

 

毛穴のつまり、毛穴の黒ずみ、毛穴の汚れが気になる方はぜひ毛穴エクストラクションで毛穴のお掃除をしてくださいね。

コメントを残す