お得なクーポン、間もなく終了です!

皆様、薔薇屋のオンラインショップのお得なクーポンはもうチェックしていただけましたでしょうか?

3月は7周年の月なので、サロンワークがバタバタしそうなので・・。

発送業務が集中しないように、2月にお得なクーポンを発行することにしています。

ということで、3月は毎週日曜日に更新しているセール商品も一切ありません。

※セールやクーポンでご注文が殺到しないための策ですので、もちろん3月もオンラインショップはぜひご利用くださいね。

 

もしも来月あたりになくなりそうなアイテムがあれば、ぜひ2月のクーポンをお得にご利用くださいね。

ちなみに、3月にセール商品を出さない分、2月はちょっと多めに出しています。

消費期限が近い製品も少しお安く出してみたりもしています。(なくなり次第終了です)

 

3月の7周年の感謝の気持ちを込めまして、2月に前倒しでセール商品をもう少し増やす予定です。

ぜひぜひ、ちょくちょくチェックしてみてくださいね。

 

 

ハーブピーリング、連日大人気でとても嬉しいです。

今日は朝から夜までずーーーっとハーブピーリングのご予約です。

お写真OKの方のビフォーアフターは、薔薇屋のインスタでもアップしてますので、チェックしてみてくださいませ~。

コメントを残す