寝ながら肩こり・首こりが楽になる

先日ご来店くださったK様。

お仕事でずーーーっとパソコンを見ていらっしゃるので、いつも首と肩がカチコチなんです。

先日は、エンビロンのフェイシャルを受けていただきながら

↑このTMキューブを背中にあてさせていただきました。

フェイシャルと同時に受けていただけるので、時間短縮もできます。

 

今回はTMキューブで、背中の大きい筋肉を寝ている間に筋トレさせていただきました。

筋肉を本気でつけるときは少し強めにしますが、コリをほぐすくらいの筋トレの場合は「気持ちいい」くらいのボリュームで受けていただきます。

ほんとに気持ち良いですよ。

 

首や肩に直接あててないのですが、背中の筋肉を動かして血流を良くするので、首や肩もスッキリ楽になりますよ。

寝ている間に適度に背中の筋トレをして、いつも使っていない筋肉を動かすのも体に良いですよね。

K様も

「寝てる間、っていうのが楽で良いですね。」

「時間もかからないし!」

と、喜んでくださってました。

 

背中、首、肩が楽になっている間に・・・

↑お肌もつやつやになりました。

このお肌・・・アラフィフなんですよ!!

キメ細かくて、明るくて、つやがあって、とってもキレイです。

 

TMキューブのオプションは1か所3,000円です。

背中でも、お腹でも、太ももでも、どこでもできますので、お疲れの箇所があればぜひ。

コメントを残す