1年前の肌、1年後の肌

40代後半のお客様。

エンビロンを始めるまでは、敏感肌で、季節によっては痒みが出ることもありました。

エンビロンのホームケアからこつこつはじめていただき、お肌がビタミンAに慣れてからはサロンケアもスタートされました。

約1年で、お肌がこんなにキレイになりましたよ。

毛穴も目立たなくなりましたが、お肌そのものの質感が変わりました。

柔らかく、なめらかです。

目の下の小じわキレイですね。

シミも薄くなっています。

 

私のサロンでは、エンビロンを始める前の方には

「絶対お肌の写真を撮っておいてくださいね!」

とお伝えしています。

 

写真って嘘をつかないので、どれくらいキレイになったかわかりやすいんです。

毎日毎日見ていると「こんなもんかな?」と思ってしまいます。

「エンビロン使ってもそんなにキレイになった感じがしない。」

と言われる方もいらっしゃいます。

でも、写真を比べると、絶対に絶対にキレイになっているのがわかります!!

 

すでにエンビロンを使っている方も、ぜひ今すぐお肌の写真を撮っておいてください。

そして、こつこつエンビロンを続けていただいて、3カ月とか6ヵ月とか1年とか経過したら、その時のお肌の写真と比べてみてくださいね。

(私は30代の頃よりも44歳の今のお肌の方が断然キレイです!!)

 

お肌は年齢と共に劣化するのではありません。

正しいスキンケアを続ける事で、どんどんキレイになりますし、肌トラブルを修復することもできます。

 

5年後、10年後のお肌のために、ぜひ正しいスキンケアを続けてあげてくださいね。

コメントを残す