49歳のお肌、1カ月でここまでキレイに

先日ご来店くださったN様。

くすみ、毛穴がお悩みです。

1ヵ月前にハーブピーリングを受けてくださいました。

↑スマホで見てくださっている方、ぜひ拡大してみてください。

N様はハーブピーリング4日目に剥離が始まり、特にフェイスラインが剥けたそうです。

そして7日後にビタミンA導入をさせていただきました。

 

目の下のシワがキレイになり、頬の毛穴も目立たなくなりました。

お肌のつやもキレイですね。

そして、お肌がとっても柔らかくなりました。

 

N様はホームケアでエンビロンを使ってくださっています。

実はN様、もともと敏感肌で、季節によって痒みや赤みが出やすいお肌でした。

 

最初はデリケートシリーズからゆっくり始めていただき、最近少しずつビタミンAを入れ出したところなんです。

敏感肌なので、ハーブピーリングもちょっとドキドキされていましたが、このとおり!!

キレイになりましたね。

 

ホームケアでエンビロン、サロンケアでハーブピーリング、この組み合わせはほんとにお肌がキレイになるのが早いです。

N様は現在49歳。(年齢公開の許可はいただいてます!)

1ヵ月でこんなにお肌は変わります。

 

ハーブピーリングは少しハードなケアですが、効果が早くて私は大好きです。

私は昨日で施術後4日目で、めちゃくちゃ剥離しています。

今回3回目ですが、やはり回数を重ねるごとにしっかり剥けますね。

 

N様も「次もハーブピーリング受けたい!」と今から楽しみにしてくださっていて嬉しいです。

今後のN様のお肌の経過がとっても楽しみです。

コメントを残す