優良ドライバーです

先日の定休日に、免許の更新に行ってきました。

京都駅の免許更新センターへ。

羽束師まで行ってた頃はほんとにめんどくさかったのですが、京都駅は楽ちんです。

前回の更新の時もゴールドだったので、5年ぶりです。

↑ガラガラでした。

すごく空いてたのでめちゃくちゃスムーズで、すべての受付で待ち時間0秒!

5年前よりもさらに機械的になっていました。

 

優良ドライバーなので1時間も滞在せずに更新しました。

次も優良ドライバーで更新を迎えたいです。

次の更新の時は5年後なので50歳・・・。

 

変わらず元気で、楽しく更新を迎えられるよう、精進します・・。

 

 

あ、そうそう。

セルフでハーブピーリングをしてから、今日で3日目です。

昼間は剥けてなかったので、あれ?と思ってたのですが夜になってしっかり剥けてきました。

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目の方がダイナミックに剥けてます。

7日目のつるんつるんがめちゃくちゃ楽しみです。

 

今日ご来店の方はぜひ私の剥離を見てくださいね。

コメントを残す