オンラインセール!などお知らせ

薔薇屋のオンラインショップの今週の商品をアップしました。

3月は7周年でサロンワークが忙しくなります。

ですので、通常の発送以上にご注文が殺到しないように3月はオンラインショップの日曜日更新のセールはいたしません。

(4月からまた再開します!)

7周年の感謝の気持ちをこめまして、2月にオンラインショップのクーポンも発行しております。

 

そして今週は2種類の製品をセールにしてみました!

ぜひお得な2月中にお買い物してくださいませ~。

22,000円以上でプレゼントさせていただいているCクエンスミニセット(8,800円)ですが、まもなくご用意していた分がなくなりそうです。

なくなり次第終了となります。

ご希望の方はお急ぎくださいね。

 

このプレゼントのCクエンスミニセットは使用期限が2022年の3月です。

今使っている製品と一緒に使う場合は、朝にミニセット、夜にいつものスキンケア、という具合に使うのをおすすめします。

3月に急に使えなくなる訳ではありませんが、一応使用期限間近です。

旅行行くときのために・・・と、大事にとっておかないでくださいね。

 

 

本当にお陰様で、日々たくさんのお客様にご来店いただいております。

ありがとうございます。

薔薇屋のオンラインショップもたくさんのお客様にご利用いただいてます。

とてもありがたい状況ではありますが、3月は周年月ですが、あえてキャンペーンやセールはいたしません。

あまりにもバタバタしてしまうと、私がいつも以上にポンコツになってしまいそうで・・・。

 

その代わりというわけではないのですが、3月ご来店のお客様には、4月に使っていただけるとってもお得なクーポンをご用意しております。

あと、3月ご来店のお客様にはささやかですが、プレゼントもご用意しています。

 

薔薇屋に来てくださるお客様に喜んでいただけますよう、試行錯誤・・頑張ります!!

コメントを残す