最近の韓国ドラマ

ちょっと前まで韓国ドラマの配信が少なかったのですが、最近一気にいろいろ配信されたので、観たい作品が渋滞してます。

 

少し前に見終わったのが

浪漫ドクター キム・サブ

面白かったです。

これ、続編が出ているみたいですが、無料配信はこれだけなので、続きは機会があれば見たいです。

 

今、私たちの学校は・・・

これ、思ってた以上におもしろかったです!!

私、ゾンビのやつ苦手なんですけど・・・、これは面白かった!!

あっという間に見終わりました。

イカゲームとか、地獄がよんでいる、より面白い!!と思いました。

 

 

その年、私たちは

これは、今観ています。

あと2話くらいなので、間もなく見終わります。

これもなかなか面白いです。

チェウシクがかっこいい。

そして、BTSのVが挿入歌を歌ってるがまた良い!!

梨泰院クラスの女の子も可愛い。

 

 

今別れの途中です

これはお風呂にゆっくりつかる時だけ見ています。

今朝ハーブピーリングをしたので、しばらく湯船につかれないので見れませんが・・・。

ソンヘギョが美しい。

 

↑と、最近はこんな感じです。

どんどん配信されているので、忙しいです。

面白いのや、おすすめがあれば教えてくださいね。

 

 

今朝、お客様のご来店前に3回目のハーブピーリングをしました。

今回初めて自分でやってみました。

セルフでやると、あの冷たいパックをやってもらえないので・・・寂しいです。

ハーブを刷り込んで、ふき取って終了なんです・・。

 

エンビロンだけでもお肌の状態はかなり良かったのですが、ハーブピーリングは回数を重ねるごとに、さらにお肌の状態が良くなります。

正直、エンビロンでかなりお肌の状態が良かったので、これ以上良くなるのか?と思ってたのですが・・・

どんどん良くなります。

 

ハーブピーリングは少し特殊な施術なので、慣れるまでは施術から6日間はちょっと大変ですが・・・。

また受けたくなるほどの効果があります。

 

日曜日と月曜日は定休日をいただいてますので、剥離を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

※土曜日の夜以降にオンラインショップでご注文いただいた分は、15日㈫以降の発送になります。

少しお待たせしますが、何卒ご了承くださいませ。

いつもありがとうございます♪

コメントを残す