毛穴の開きが引き締まりました

先日ご来店くださったN様。

どのフェイシャルメニューにしようか悩まれて・・・毛穴エクストラクションを選んでいただきました。

↑スマホで見ていらっしゃる方は、拡大してみてください!

肉眼では毛穴のつまりはあまり見えなかったんですけど、毛穴エクストラクションをすると、しっかり皮脂が出てきました。

そして、皮脂や角栓をしっかりお掃除すると、毛穴はしっかり引き締まります。

 

皮脂がつまってなくて、毛穴が開いてしまっている場合は、エクストラクションの出番はないのですが・・

皮脂や角栓のせいで毛穴が開いている毛穴開きは、エクストラクションをすると、しっかり引き締まります。

毛穴の開き、毛穴のつまり、毛穴の黒ずみ・・などなど、毛穴のお悩みがある方は、ぜひ一度毛穴エクストラクションを試してみてくださいね。

コメントを残す