美味しいグラノーラ、やっと入荷しました~

ブログで何度か書いていた、めちゃくちゃ美味しいグラノーラ、やっと入荷しました。

生ハチミツのマイハニーのグラノーラです。

◆グルテンフリー

◆砂糖不使用

◆甘さは血糖値を上げにくい低いGIの生はちみつのみ

◆乳製品、卵、保存料、化学調味料、人工甘味料、着色料、漂白剤、安定剤などの添加物も一切不使用です

 

↑美容と健康に良い、それでいて本当に美味しいグラノーラです!!

 

有機オートミールと、ごろごろしたナッツ、低GIの生はちみつをたくさん使用しています。

有機ソフトレーズンもたくさん入ってます。

くるみとか、レーズンがほんとにゴロゴロ入ってますよ。

 

グラノーラの主要原材料のオートミール(オーツ麦)には、食物繊維が「玄米の3倍」「白米の22倍」含まれています。

鉄分、カルシウム、ビタミンB1などの栄養素が多いのも特徴です。

 

健康に良さそうなグラノーラですが、実は砂糖がたくさん入っているものも多いです。

グルテンが気になる、保存料などの添加物が気になる、ほんとに体に良いのかわからない。

↑こんな人にかなりおすすめです。

 

私は個人的にはそのままポリポリ食べるのが好きです。

無糖のヨーグルトでも食べてみたのですが、このグラノーラが美味しすぎて、ヨーグルトが邪魔でした。

そしてヨーグルトは乳製品なので・・・。

 

200g 1,290円

350g 1,990円

です。

今は入荷したところなので、たくさんサロンにあります。

ほんとに美味しいので、ぜひ食べてみてほしい~~です。

コメントを残す