ハーブピーリング、施術後すぐ

昨日の記事がなぜか朝にアップできてなくて・・・昨日の夜遅くに気づきました。

「毎朝ブログ楽しみにしてる!」と言ってくださっている皆様、ごめんなさい。

昨夜遅くに慌ててアップしました!

ちゃんとタイマーしたのですが・・たまにこんなことがあります。

スミマセン!

 

 

さて、今月のキャンペーンのハーブピーリング、続々と施術をさせていただいてます。

「たしかに、マスクしたら痛いね。」

「これくらいなら大丈夫。」

などなど、感想も十人十色でございます。

 

あ、これもお伝えしておきます!

※ハーブピーリングの施術後6日間はお風呂につかるのもNGです。

とにかく温めるのがNGなのです。

サウナやよもぎ蒸しなんて、絶対ダメです。

寒い季節なのでシャワーだけなのは申し訳ないのですが・・・。

6日間はお願いいたします・・。

 

 

先日ハーブピーリングを受けてくださったM様。

↑施術前、施術後です。

まだハーブを刷り込んだ状態なので、もちろん剥離はしていませんが、キレイですね~。

すでに肌再生は始まっています。

アフターはおシワが薄くなってますね。

お肌も明るくなっています。

 

でも、まだ、再生は始まったばかりです・・・。

これから剥離して、つるんつるんになりますよ。

7日後にはだいたい剥離が終わる方がほとんどですが、実は7日後はまだお肌の再生は途中なのです。

施術を受けてから約3週間後が一番お肌の状態が良くなります。

 

私のサロンのハーブピーリングは、写真OKの方には7日後以降にビタミンA導入をプレゼントしています。

(ホームケアでエンビロンをご使用いただいている方)

7日目のつるんつるんのキレイなお肌にビタミンAをたくさん浸透させるので、3週間後に向けてさらにお肌の状態は良くなりますよ。

 

皆様のお肌の変化が楽しみでしかないです!!

「2月のキャンペーンを受けたかったけど、3月になりそう。」

などなど

「興味ある!」

「受けてみたい!」

「3月には行きます!」

というお声もたくさんいただいて嬉しい限りです。

 

ハーブピーリングの初回は慣れないホームケアや約束事があるので戸惑われる方も多いと思います。

でも、丁寧にしっかりとお伝えさせていただきますので、お肌の変化をぜひ楽しんでくださいね☆

コメントを残す