予想以上に大人気でびっくり

昨日の朝にハーブピーリングのクーポンを発行しました。

ブログでさんざん「痛い」「剥離する」と書いてたので、そんなにご予約が入ると思ってなかったのですが・・・。

予想以上に大人気でビックリしました。

朝からたくさんのご予約、ありがとうございました。

先着10名様のプレゼントはあっという間に終了してしまいました。

何も言わずご予約を承った方は、ちゃんとプレゼント確保しておりますのでご安心くださいね。

プレゼント終了後にご連絡いただいた方には「先着10名様のプレゼントはなくなりましたが、よろしいですか?」とお声かけさせていただいてます。

プレゼントが終了してもご予約して下さった方には、雪美人ピュアエッセンスのサンプルをご用意させていただくことにしましたが、それもすぐに終了してしまいました。

(これからご予約をくださった方にも、何かしら気持ちだけでもご用意しようと思っています。)

 

「痛い」「剥離」「初日はお風呂に入れない」のもふまえてご予約をくださった皆様・・・。

剥離後のお肌、楽しみにしていてくださいね。

もしも代謝が悪くて剥離しなかったとしても、肌再生は行われてますので、お肌はキレイになりますよ。

1回目で剥離しなかった場合は2回目でほとんどの方が剥離します。

 

私も間もなく3回目のハーブピーリングを受けます。

受けます!と言っても、3回目からは自分ですることになりますが・・・。

3回目は剥離の写真などなど、私のお肌もブログに載せようかな、と思っています。

 

皆様の結果もとっても楽しみです💛

先着10名様のプレゼントも、サンプルも、終了してしまいましたが、それでも15,800円分のプレゼントはついております。

お得なキャンペーンですので、まだまだご予約お待ちしております。

(ご予約枠、少なくなってきましたが・・💦)

コメントを残す