脳波測定してもらいました

【本題の前に業務連絡です】

薔薇屋で商品を22,000円以上ご購入いただいた方にCクエンスミニセット(8,800円)プレゼント!!

また少し入荷しましたので、引き続き↑継続します。

薔薇屋のオンラインショップでも同じくです。

なくなり次第終了となります。

宜しくお願い致します。

 

 

では、ここから本題です・・・

めちゃくちゃ美味しいハーブカレー屋さん「アンダンテエカンタービレ」の店主、かおるこさんに脳波測定してもらいました!

脳波測定とは・・・?

私もわかっているようでわかってないのですが・・・。

たとえばスポーツ選手が最高のパフォーマンスをした時の「ゾーンに入る」時の脳波を数値にしたり・・・。

最高の状態の数値がわかれば、その数値が出ている時の状態をしらべて、その状態をいつでも出せるように・・・というふうにも活用できるそうですよ。

(ご興味ある方はよかったらこちらを見てください。)

↑ということで、逆光で見えにくいですが、おでこにこれを装着してもらって測定してもらいました。

私はとにかく単純に、私の脳波はどうなってるのかな?と思いまして・・・。

好奇心旺盛です。

 

結果は・・・↑白い丸の中なのですが、これが面白い脳波だったそうです。

この状態になるのは、なかなかないそうで・・・。

一種のトランス状態だそうです。

 

私的には「あーーー、あの時がその状態だったのか。」と、すごい納得できました。

小さい時からの疑問がまた1つ解決しました。

科学っておもしろいですねぇ。

 

これを追求しようとするかおるこさんもすごい。

だからあんなに美味しいハーブカレーが作れるのでしょうね・・・♡

 

とにかくおもしろい時間でした。

話がつきなくて、結局その日は7時間くらいぶっとうしでおしゃべりしてました。

 

2月のアンダンテエカンタービレさんは「薬膳カレー」です。

実はもう2回ほど予約しております・・・。

かおるこさんの薬膳カレー、まだいただいた事がないので、めちゃくちゃ楽しみです。

 

薬膳カレーはお通じがとても良くなるそうですよ・・・🌸

アンダンテエカンタービレさんは、吉田神社のすぐ近くで、薔薇屋からは車で15分ほどです。

駐車場はないので、近くのパーキングに停めてくださいね。

コメントを残す