ハーブピーリング後、日焼け止めは塗れないの?

「ハーブピーリング後、日焼け止めは塗れないの?」

というご質問をいただきました。

ハーブピーリングの後6日間は、お渡ししたスキンケアのみを使っていただきます。

その時お渡しするスキンケアの中に、BBクリームとUVクリームを混ぜたものがあります。

それで日焼け止め対策はできますので、ご安心くださいね。

そして、BBクリームは色がついてますので、ファンデーションの代わりになります。

6日間はいつものスキンケアが塗れないので、エンビロンが恋しくなりますが・・・7日後からは塗れますので6日間だけ頑張ってくださいね。

 

2/1の朝にクーポンを発行する予定です。

先着10名様のプレゼントもありますので、薔薇屋の公式LINEのクーポン、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す