小さいシミがなくなってる!

先日、ハーブピーリングの研修のモデルさんから、剥離後の写真が送ってきました。

ビフォーは研修の部屋で撮ったもので、アフターは家で撮ってくださったものです。

ですので、照明がちょっと違うのですが。

でも、スマホで見ていただいている方は、ぜひ拡大してみてください。

肌質が変わってます。

 

「手触りが本当につるつるで自分の肌じゃないみたいです。」

「小さいシミなくなってる!」

「すごすぎる。」

「ハッピーになれますね。」

と、喜んでいただけました。

 

ほんとに自分の肌じゃないみたいにつるつるになりますよ。

2月にはメニューに登場させたいと思っています。

お楽しみに~。

コメントを残す