効果がすごくて、大人気のシャンプー

相変わらず大人気です。

サンプルを使った方、ほとんどの方が気に入ってくださいます。

マイハニーレメディ シャンプー&トリートメント

 

ほとんどの方が1回使っただけで「これは良い!!!」と気に入ってくださるのですが、使い方に少しだけコツがあります。

 

◆必ず2シャン(2回シャンプー)してください

このシャンプーは、界面活性剤がほんとに少なくて、生ハチミツの酵素で皮脂やタンパク質を分解してくれます。

ですので、1回目のシャンプーの泡は、皮脂やタンパク質の分解にとられてしまいます。

2回目はしっかり泡立ちます。

稀に2回目のシャンプーで泡立たなかった、という方がいらっしゃいます。

おそらくヘアケア剤をたくさんつけている場合は、1回目のシャンプーでヘア剤がとれてないのだと思います。

泡だたないと泡パックができませんので、ヘア剤はしっかり落としてから泡パックしてくださいね。

 

◆ぜひ泡パックをしてください!!

泡パックをするのもマイハニーシャンプーの特徴です。

液体よりも泡の方が浸透が高くなります。

生ハチミツの栄養を髪の毛にしっかり浸透させるため、ぜひ泡パックをしてください。

するのとしないのとで、全然髪の毛の質が変わります!!

2分~時間があれば5分くらい置いてもらって大丈夫です。

(トリートメントもできれば2分置いてくださいね)

 

◆髪の毛がキシキシするのは、とても良い状態です

マイハニーレメディを使い始めると、シャンプーを流した後で髪の毛がキシキシしてきます。

これは、髪の毛がとっても良い状態に戻ったということです。

マイハニーレメディは髪の毛を「素髪」に戻してくれます。

「素髪」にマイハニートリートメントをしていただくと、つるつるの髪の毛になりますよ。

私は使い始めて3日目くらいで「素髪」感を感じました。

↑メーカーさん曰く、早い方だそうです。

皆さんは何日くらいで「素髪」を感じていただけるでしょう・・・♡

 

 

マイハニーを取り扱うようになってあらためて知った事。

美容院のシャンプー&トリートメントを業務用サイズで購入されている方が多い!!

業務用サイズの方がお得ですものね。

美容院のシャンプーって高価なので、気に入ったら業務用で買うのが賢いですよね。

ですので「今、業務用サイズ買ったところやからなくなったら試すわ!」という方も多いのです。

早く使ってほしいな~。

 

 

皆様!!マイハニーシャンプー&トリートメントも、業務用サイズがありますよ。

シャンプー、トリートメント、それぞれ1㎏です。

↑業務用サイズは、このサイズが1本分お得になるそうです。

 

 

私も1回使っただけで大好きになったので、皆さんに気に入っていただけるとほんとに嬉しいです。

せっかくマイハニーを買ってくださったのなら、効果を最大限に感じてもらいたいので、使い方のコツをぜひ活用してくださいね。

コメントを残す