毛穴も肌もキレイになりました

先日、ご来店くださったI様。

毛穴エクストラクションのコースを受けてくださいました。

 

おでこや頬はつるつるのI様ですが、鼻の毛穴が気になるとのこと。

毛穴エクストラクションは、毛穴の汚れをしっかり柔らかくして、1つ1つ指でお掃除していきます。

毛穴の奥までつまっている皮脂や角栓も、スッキリお掃除できますよ。

 

施術前後のお写真が↓こちらです。

角度を変えて↓こちらもビフォーアフターです。

毛穴のお掃除をしたあとは、毛穴引き締め効果のある乳酸で拭き取ります。

そして、毛穴引き締め効果のあるビタミンAとビタミンCをお肌の奥までしっかりイオン導入します。

 

毛穴も小さくなりましたね~。

そして、ベースのお肌もくすみが取れて、トーンが明るくなり、つやつやになりました。

 

毛穴のつまり、毛穴の黒ずみ、角栓が気になる方は、ぜひ毛穴エクストラクションを受けてみてくださいね。

コメントを残す