ニキビはめちゃくちゃ早くキレイになります

ハーブピーリングについて、よくいただく質問をまとめてみました。

☆ハーブピーリングの施術はどんな効果がありますか?

ニキビ肌、敏感肌、クマ、くすみ、毛細血管、毛穴の悩み、黒ずみ、たるみ肌、乾燥肌、ニキビ痕、シミ、小じわ

などなど、ハーブピーリングは、内側から細胞を活性化させるため、施術を繰り返すことによって副作用なくお肌を改善できます。

ニキビがめちゃくちゃ早くキレイになりますよ!!

 

☆必ず剥離しますか?

実は・・・老化肌が進んだ場合、施術しても剥離しない場合があります。

この場合は3~5回くらい続けて施術することで、皮膚の改善につながります。

ちなみに、正常なターンオーバーは28日~40日くらいです。

ですが、40代は1.5倍、80代は2~3倍遅くなると言われています。

ターンオーバーが鈍くなると、お肌のキメが粗くなったり、角質層が不安定になったりします。

あと、免疫力と循環器が弱い方、乾燥肌の方、過度なダイエットをしている方など、剥離をしない場合があります。

 

☆ハーブピーリングは肌が薄くならないですか?

一切心配することはありません。

肌に反応を起こしてめくるケミカルピーリングと違って、細胞にハーブを導入することでお肌を奥から代謝アップして皮膚を押し上げます。

新しい皮膚が下から押し上げるので、削るのではないので、薄くなりません。

 

☆人によって効果は違いますか?

皮膚のタイプによって個人差があります。

年齢による個人差もあります。

↑でもこれはハーブピーリングに限らずですよね。

※15歳以下の方には施術できません。

 

☆施術後、皮膚再生が完了するのはいつごろですか?

施術後3~5日後には剥離が始まり、新しいお肌がでてきます。

ですが、肌再生はあと3週間かかります。

施術してから3週間後が最高にキレイな皮膚状態になります。

 

 

☆肌が弱いのですが、施術はできますか?

酷い乾燥肌や、敏感肌こそ集中的に施術することをおすすめします。

かなり肌質の改善ができます。

 

 

☆肌が剥離すると怖いですが、大丈夫ですか?

必要な角質は剥離しません。

核がない死んだ細胞の角質層が自然に剥がれていくので心配することはありません。

 

 

よくあるご質問をざっとまとめてみました。

ハーブピーリングを受けていただくときに、初回に注意点や、アフターケアなどしっかりご説明させていただきますので、ご安心くださいね。

私のサロンで取り扱うハーブピーリングは、粒子がめちゃくちゃ細かいので1グラムで他社の2.5gの効果が期待できますよ。

 

 

ご興味ある方は、いつでもお気軽にご質問くださいね。

私は今日は2日目で、チクチクがほぼなくなりました。

明日から剥離がはじまるかな~。

楽しみです。

コメントを残す