ハーブピーリングの研修に行ってきました

2月から新しくメニューに仲間入りする「ハーブピーリング」の研修に行ってきました。

ハーブピーリングって、いろんなメーカーさんがあるんです。

メーカーごとにハーブの濃度も違うし、もちろん結果も全然違います。

 

私のサロンで取り扱うハーブは・・もちろん効果絶大です。

他のメーカーさんの約2.5倍の濃度のハーブを使っています!!

 

紹介してくれたお友達が、エンビロン歴もハーブピーリング歴もめちゃくちゃ長いベテランさんなのです。

ハーブピーリングもいろいろと試してきて「ここのハーブが一番効果ある!!」と太鼓判を押してもらっています。

薔薇屋のお客様、楽しみにしていてくださいね。

 

今日はモデルさんに来てもらって、私も実際に施術させてもらいました。

そして・・・私もまたハーブピーリングを受けてきました。

今、マスクをしても肌が痛いです。

3日後から多分剥離が始まります。(若干個人差があります)

そして6日後にはツルンツルンです!!

めちゃくちゃ楽しみです。

 

今日のモデルさんのアフターも楽しみです。

モデルさんは、今日の施術後にすでにかなりキレイになってましたが・・・6日後の剥離したあとはもっともっとすごいんです。

お写真もお願いしてますので、またご報告しますね。

 

1回目よりも2回目の方が剥離するらしいので、私の剥離もご報告しますね。

前回のハーブピーリングの後、そういえば結構な人数の方にお肌を褒められたような・・・。

 

メニュー化するのをすでに楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるので、施術するのがほんとに楽しみです💛

コメントを残す