お正月太り、お正月むくみがスッキリ

1月のキャンペーンコースを受けてくださったお客様から、嬉しいご感想をいただいてます。

「お正月太りで洋服がきつかったけど、ちょっと余裕ができた。」

「体がスッキリして、肩コリが楽になった。」

などなど・・・フェイシャルコースなのに、身体のむくみやコリにも喜ばれてるのです。

↑なぜフェイシャルコースなのに、ボディのむくみやコリに喜ばれてるかと言いますと・・・

このTMキューブを背中の大きな筋肉に当てながらフェイシャルコースを受けていただくからなんです。

 

TMキューブは寝ているだけで、効率的に運動ができちゃいます。

約30分で9600回の筋肉運動をしてくれます。

たとえば、30分で腹筋9600回とか・・・普通では無理ですよね。

 

今回のフェイシャルコースでは背中の大きな筋肉に運動をさせることで、身体の基礎代謝を上昇させます。

基礎代謝が上昇すると、痩せやすい体になります。

 

1回の施術でもしっかり30分以上あてるので、血流も代謝も良くなり、リンパの流れも良くなるので、むくみもスッキリします。

もちろん肩こり、首こりもスッキリしますよ。

 

最近はめっきり寒くなりました。

首もちぢこまって、背中も丸まって、猫背になりがちです。

寒いと肩こりもひどくなりますよね。

しっかり背中の筋肉運動をして、むくみもコリもスッキリして、姿勢もキレイになっちゃいましょう。

 

キャンペーンのフェイシャルコースには、さらにお顔の表情ジワの美容液導入も、二重あごのケアまでついてます。

とってもお得なので、ぜひ1月中に受けてみてくださいね~。

コメントを残す