「ヒルナンデス!」で紹介されてましたー

薔薇屋で取り扱っているマイハニーの・・・

ナッツの蜂蜜漬け 1,944円

が、「ヒルナンデス!」で紹介されていましたー。

 

美食女子の手土産としてとても人気だそうです。

たしかに・・・こんなの手土産でもらったら嬉しいですねぇ。

 

ただ・・、このナッツの蜂蜜漬けが美味しくて、人気で、手土産に喜ばれているということは放送されていたのですが・・。

「生はちみつ」の素晴らしさはまったく放送されてなかったのが残念。

「生はちみつ」の素晴らしさは、私の過去の記事をぜひ読んでくださいね。

 

ちなみに、このナッツの蜂蜜漬け・・・今なら

↑このマイハニーレメディのシャンプー&トリートメントをご購入された方に「もれなく」プレゼント!!なんですよ。

このシャンプー&トリートメントもほんとに素晴らしい。

素晴らしいとしか言いようがないのです。

 

私の場合は、くせ毛の悩みがほんとにあっという間に解消されました。

雨の日でもウソみたいにひろがらないんです。

くせ毛の人にしか↑わからない悩みですよね。

そして、髪の毛がつやつやになりました。

手触りもつるんつるんです。

年々髪の毛も元気がなくなり、パサパサになりがちですが・・・つるつるになってきましたよ☆

 

シャンプー&トリートメント&ヘアオイル1回分のサンプル352円でサロンに置ていますので、使ったことがない方はぜひとも試してみてくださいね。

そしてすでに気に入っていただいてる方は、ぜひナッツの蜂蜜漬けがプレゼントの間にお得にご購入くださいね~。

 

 

あ!!

もう1つ美味しいのをご紹介させてください。

↑これ!!!

マイハニーのグラノーラ。

これ、めちゃくちゃ美味しいです。

 

実は私はあまりグラノーラは興味がなかったんです。

でも、グラノーラ好きの私の友達がこれを注文してくれて

「めちゃくちゃ美味しい。ダントツだわ。リピートします!なんか全てが美味しかった。」

と感想をくれたんです。

↑こんなん聞いたら食べたくなりません?

さっそく私も食べて見たんですけど・・・ほんまに美味しいです。

最初はヨーグルトで食べたんですけど、これだけポリポリ食べても美味しかったです。

 

こんなに熱く語ってるのに今在庫ありません。

私も早く食べたいので、近々発注します。

グラノーラ好きな方はぜひ食べてみてくださいね。

 

食べ物の話はついつい熱くなってしまいます🐽

コメントを残す