肌が若返る新メニュー、導入します!!

ハーブピーリングが新しいメニューになることが決まりました!!

 

数日前に、実際に私が受けさせてもらって、その後の剥離の経過などをお伝えしてましたが・・・。

ダウンタイムが終わって、私の肌が・・・モチモチになりました!!!

肌ざわりが全然違うんです。

若い、柔らかい、モチモチの肌になりましたよ。

そしてブログを読んでくださっているお客様や、ご来店くださったお客様から

「ハーブピーリング、楽しみにしている。」

「やってみたい。」

「前に受けたことがあるけど、またやりたい。」

「薔薇屋でメニューになるならやりたい。」

という嬉しいお声が多かったので・・・。

ほんとに肌がモチモチで生まれ変わったたし・・・。

導入しない理由がない!!

ということになりました。

 

来年早々に研修を受けて、できるだけ早く受けていただけるようにしますね。

2月には受けていただけるよう頑張ります!!

 

1月はいろいろと新春キャンペーンをしようと思ってます。

2月はおそらくハーブピーリングお披露目。

3月は薔薇屋の8周年。

来年も薔薇屋のお客様に喜んでいただけるように・・・と、いろいろたくらんでおります♡

 

昨日は突然のLINEクーポン、驚かれたでしょうか・・。

クーポン発行初日にかなりのお問合せをいただきましたので、商品は減ってしまいましたが、

30%オフのご奉仕品は種類を変えて少しだけ追加しています。

(今年の残りの営業日もあとわずかなので、かなりご予約がつまってきておりますが・・・)

まだ半額のめちゃくちゃお得な商品もありますので、よかったら覗きに来てくださいね。

 

 

今年も最終日にはあしたのジョーになれますように、がんばりまーす。

↑毎年最終営業日の終了時はこの状態で幸せです💛

コメントを残す