最近の韓国ドラマ、中国ドラマ

この記事、韓国ドラマや中国ドラマを見ているお客様との交換日記のようになってます。

ということで、私が最近観ているドラマのご報告です。

恋慕

の配信待ちですが、あと2話で終了です。

残り数話になってくると、目が離せませんね。

怒涛のクライマックス待ちです。

恋慕の配信を待ちながら・・・

真心が届く

を見ています。

これもあと2話で見終わります。

この2人・・・トッケビを見た方ならわかりますよね?

あの2人ですよね。

どうしてもトッケビのあの続きで、また新しい世で出会ったのか・・・♡

という目線で見てします。

そして、また出会って良かったなぁ、と思ってしまう。(勝手に)

トッケビのあの2人にしか見えない。

 

恋慕真心が届くも、ネットフリックス限定なのかな?

あとは↓お風呂につかりながらこれを見てます。

これはアマゾンプライムで。

中国ドラマ「宮廷の諍い女」きゅうていのいさかいめ、と読みます。

いさかいめ、って怖いですね。

これはまさに大奥です。

マウントの取り合い、蹴落とし合いがえげつないです。

74話くらいまであるのですが、まだ20話くらい。

ずーーーっとひたすら女同士の諍いです。

中国ドラマ(特に宮廷)は、衣装とか髪飾りがキレイですねぇ。

髪型もすごい。

 

↑今はこの3つを見ています。

面白いのや、おすすめのドラマがあれば教えてくださいね~。

コメントを残す