大好きな商品が仲間入りします!!

実は、毛穴エクストラクションもお客様のご要望からメニュー化したんです。

そして、今回も同じく・・・。

お客様から「こんな商品があるって知ってる?取り扱わへんの?」と。

昔は業務用、プロ用の製品って、メーカーさんや代理店からの紹介がないと知り得なかったのですが・・・。

今は情報がすごいですねぇ。

私はお客様とすごくおしゃべりしますので、お客様からヒントをいただくことも多いんです。

でも、たくさんいただいた情報の中から、しっかり調べて、実際に体験したりして、正式に採用するのはほんとにわずかです。

前置きが長くなりましたが、そんなお客様きっかけの商品で、私が惚れ込んでしまいまして、大好きになった商品が仲間入りします!!!

インスタでもちらほら見てたのですが、お客様の熱意がすごかったです・・。

でも、その熱意の意味がわかりました!!

生はちみつ専門店MYHONEY

↑こちらの全製品取り扱います。

もともとは、↓こちらのシャンプー&トリートメントを取り扱うつもりでコンタクトを取らせてもらいました。

↑これこれ。

これね、お客様から聞いて、さっそく楽天で買って試してみてたんです。

 

私、美容師免許を持っておりまして、過去には美容院でお勤めもしていました。

シャンプー&トリートメントのプロ用も数えきれないくらい使ってきたので、そんなに期待してなかったんです。(いつもこのパターン)

でも、使ってビックリ。

めちゃくちゃ良かったです。

楽天で買って、自己流で使ってたので、ちょっと使い方間違ってたんですけど。

でも「これ、良いやん。」と思いました。

 

その時点で気に入っていたので、さっそくメーカーさんに直接コンタクトを取りました。

そして、今日(昨日)研修を受けさせていただきました。

そこで、もうすっかり惚れ込んでしまいました。

 

前置きが長くなりすぎて、製品の説明が全然できてませんね。

明日、私なりにまとめたものを、できるだけわかりやすく記事にしますね。

早く伝えたい!!

ご興味ある方は、先にマイハニーさんのホームページを見てみてください。

 

シャンプー&トリートメント&オイルのトライアルセット1回分はサロンで販売しますので、ご興味ある方はぜひぜひ一度試してみてください。

残念なことに、こちらの製品は薔薇屋のオンラインショップに並べることができません。

パスワード付きのオンラインショップでもダメだそうで・・・。

サロンでの販売、もしくは発送の場合は今まで通りLINEでご注文を伺うことになります。

 

シャンプー&トリートメントは、毎日使うのが楽しみなんです。

ちゃんとした使い方を教えてもらったので、早く頭洗いたいです。

生はちみつ製品も、早く届いて欲しいーーー!!!

 

では、明日の記事をお楽しみに🍯

コメントを残す