毛穴の黒ずみに!モンローション♪

連日ブログに書いております「毛穴エクストラクション」

この「毛穴エクストラクション」のホームケア製品「モンローション」が入荷しました!

モンローション(7,480円 税込)は、特に毛穴の黒ずみ・化粧崩れ・ザラつきに効果を発揮してくれます。

毛穴つまりのないお肌に導いてくれますよ~。

 

「毛穴エクストラクション」を受けた方はもちろん、なかなか施術を受けに来られない方にもおすすめなんです。

毛穴汚れや毛穴の黒ずみが気になる箇所に、1日1回コットンにとって、洗顔後に拭き取るだけです。

普段のスキンケアの前に拭き取るだけなので、エンビロンを使っている方は、トーナーの前に拭き取ってくださいね。

 

毛穴エクストラクションを受けた方は、毛穴のお掃除後の毛穴を引き締めてくれる効果もあります。

次回の毛穴エクストラクションまでに、モンローションでケアしていただくことで、よりお掃除しやすくなります。

 

特に古い角質がたまって汚れが長期間お肌にある人は、モンローションを使った数日後に古い角質がめくれてきますが、数日でおさまります。

薔薇屋でもご購入いただけますし、間もなくオープンする薔薇屋のオンラインショップでもご購入いただけます。

 

私もザラつきや毛穴が気になるところに使ってますが、ほんとにつるつるになります!

毛穴が気になる方はぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す