薔薇屋のお客様限定ショップについて

コロナの影響で、発送業務がめちゃくちゃ多くなりました。

とてもありがたいことです。

エンビロンのリブアクティブストアで、薔薇屋を「マイショップ」に登録してご購入いただいてるお客様も、いつもありがとうございます。

私に直接ご連絡くださるお客様のご住所確認などのお手間をできるだけかけないようにするため。

「忙しいのにすみません。」と気遣ってくださるお客様に、お手軽にお買い物していただきたい。

薔薇屋に来てくださったお客様にしかご紹介しないショップなので、お得なクーポンなども発行したい!

 

↑などなどいろいろな理由があり、薔薇屋のお客様限定のオンラインショップをこつこつと作成中です。

ですが・・・あまりにも商品数が多くて・・・なかなか作業がすすみません。

1品1品、商品の内容をしっかり書きすぎて、このままでは全商品の登録が今年中にできるのかしら・・・、とそんな状態なのです。

 

そこで、

「商品説明は追々書く事にして、とりあえず商品名と画像、価格を一気に入力して、オンラインショップをオープンしてしまえ!」

とアドバイスをいただきました。

 

ご予約の合間に、出来る限り↑この方法で登録を進めて行こうと思います。

ですので、オープンした時には商品説明がやたら丁寧なものとそうでないものが混在しますが、どうか多めに見てください。

もしも「この商品どんなの?」と思われたら、どんどんご質問いただければありがたいです。

 

薔薇屋のお客様限定のオンラインショップは、パスワードがないと入れないようになっています。

できるだけ早く登録して、オープンできるよう頑張ります!!!

オープンの際のクーポンもお楽しみに~。

コメントを残す