毛穴エクストラクション×エンビロンがすごい!!

毛穴エクストラクションで毛穴のつまりをお掃除して、ビタミンAをお肌の奥までたくさん届ける、

この組み合わせがすごい!!のです。

↑それほど毛穴つまりは目立たないのですが、ご本人はずっと気にされていたとのこと。

あまり目立たないのですが、毛穴エクストラクションでニュルニュルっと皮脂が出てきましたよ。

↑毛穴エクストラクションの後に、エンビロンフェイシャルでビタミンAを導入しました。

毛穴のお掃除もしっかりできましたが、このお肌のトーンの違いがすごいですね!!

この方の毛穴つまりは小さいのですが、よーーく見ると黒い毛穴がキレイにとれてます

 

ちょっとお疲れ気味の方は、どうしてもお肌がくすんでしまいます。

毛穴もくすみも一気にスッキリです。

 

エンビロンフェイシャルで、お肌はつやつやになりますが、毛穴のつまりがある場合はその部分にザラつきを感じます。

毛穴エクストラクションをすることで、毛穴つまりのザラつきがなくなり、つるつるなります。

施術後、ご自宅でスキンケアを塗る時に「あ!!つるつる!」と思っていただけます♪

 

毛穴つまりが気になる方はぜひ一度受けてみてくださいね。

サロンケアになかなか来れない方には、ホームケアでザラつきをケアできるローションが間もなく登場しますので、お楽しみに~。

コメントを残す