新メニュー!!毛穴のつまりをスッキリ!!

薔薇屋をオープンして御陰様で7年目ですが、初めてのパターン・・・!

何が初めてかと言いますと、お客様のご要望をもとに新しいメニューを入れることです!!

お客様から「岡田さんのところで毛穴エクストラクションはできないですか?」というお声をチラホラいただきまして・・・。

毛穴エクストラクションは聞いたことがあったのですが、いろいろ思うところもありスルーしていました。

でも、お客様からの要望が思いのほか多くて、私なりに調べてみたところ「習うところをしっかりチョイスすれば、これは良いかも・・。」と思い、メニューに追加することに決めました。

↑これはエンビロンの施術後です。

エンビロンの施術でも毛穴はキレイになりますが、新しく登場するのは、もっと頑固な角栓つまりをケアする施術です。

 

実は毛穴つまり、角栓つまりを一気に取ってしまうことに抵抗があったのです。

でも、いろいろ調べていると私が教えていただく先生のところの施術はとても素晴らしいということがわかりました。

まもなく研修なので、お知らせするのはちょっと気が早いのですが・・・。

研修の日程が決定したので、ちょっと楽しみでウキウキしてお知らせしてしまいました♪

研修が終わりましたら、さらに詳しくご紹介させていただきますね。

 

10月初旬にはモニター様募集する予定です。

こちらのブログで募集しますので、チェックしてくださいね。

コメントを残す