ほうれい線が薄くなった、だけじゃない

相変わらず人気のオプションですが、先日も

「ほうれい線がうすくなった。」

という嬉しいご感想をいただきました。

 

でも

「ほうれい線がうすくなった。」

だけじゃないんです。

 

「目尻の小じわが消えた!」

「目が大きくなった!」

「小顔になった!」

などなど、一気にいろんなご感想をいただくことが多いんです。

ほうれい線が薄くなった!のは↑お顔と頭皮の筋トレでお肌がギュッと持ちあがるからです。

小顔になった!のも同じくですね。

耳の下のリンパの流れも良くなりますので、むくみもスッキリします。

目が大きくなった!とか、目尻の小じわが消えた!のは↑目元の筋トレです。

 

これらのオプションですが、筋トレをしながら実はエレクトロポレーションも同時に行っています。

エレクトロポレーションとは、ヒアルロン酸・コラーゲン注射による美容成分投与の99%に相当します。

ですので、リフトアップだけじゃなく、お肌もつやつやになります。

イオン導入の10倍導入できるんですよ。

 

エレクトロポレーションもイオン導入と同じく、昔からある技術です。

電気パルスによって細胞と細胞の間にすき間を作って、ホームケアでは届かないお肌の奥に美容成分をたくさん届けます。

 

 

さらに!高周波も同時に流しています。

高周波は皮膚の表面だけじゃなく内部の温度を上げることで血行・リンパの流れを促進させます。

血液は酸素や栄養を細胞に運んでくれます。

リンパは老廃物を外に流す役割があります。

ですので、血液とリンパの流れを促進させることでなめらかで元気なお肌になります。

 

さらに!青色LEDもあてています。

青色LEDは、日ごろの紫外線や刺激によってダメージを受けたお肌を鎮静化してくれます。

ニキビのアクネ菌の殺菌作用もありますよ。

 

 

↑という具合に、実はこのオプションの機能って盛りだくさんなんです。

なので、ほうれい線、小じわ、目元、小顔・・・などなど、嬉しい感想をいただけます。

ホームページをリニューアルしましたので、エンビロンメニューの下の方にオプションメニューを細かく掲載してますので、良かったら見てくださいね。

コメントを残す