最近の猫たち

猫好きのお客様が密かに楽しみにしてくださっているとのことなので・・・久しぶりに猫たちをアップさせていただきます。

 

まずは長女ローズ

相変わらずご飯が大好きです。

最近はとってもごきげんさんで、夜になるとこうして私のそばに来てくれます。

ずーーーっと「なでて。」「ブラシでも良いよ。」と言ってきます。

ずーーーっとです。

仕事が中断しますが、可愛いので仕方ないですね。

 

 

長男ファー君

相変わらず甘えん坊です。

夜寝る時は絶対に私の足に絡みついて寝ます。

実は意外と神経質で、食事の好き嫌いが激しいので、試行錯誤しながら食べさせてます。

一日に数回は私の太ももにしがみついて「お尻のあたりを軽くたたいてください。」と言ってきます。

 

 

次女ホーリー

ここ数カ月で甘えん坊度がファー君を超えました。

ほぼほぼ私の膝の上にへばりついてます。

アロルにライバル心を持っているようです。

鳴りやまないアラームのように鳴き続けて、膝の上にのせると鳴きやみます。

ホーリーも「私のお尻のあたりも軽くたたいてもらえます?」と言ってきます。

黒猫はお尻のあたりをたたかれたいみたいです・・。

 

 

三女アロル

末っ子なので、私に溺愛されています。

トイレするだけで褒められます。

普段は無口なのですが、他の猫がいなくなったらよくしゃべります。

くっついてはこないのですが、常に私が見える場所から私の事を見ています。

ライバル視してくるホーリーのことは全然気にせず、ローズのことがとにかく大好きです。

 

 

御陰様で猫たちみんな元気に過ごしています。

適度な距離感を保ちつつ、たまに小競り合いをしつつ・・・。

 

いつもは「ブログを書く気力がないときに猫の話題を書く。」と言ってましたが、今回はありがたくも「猫ちゃんのブログ楽しみにしてる。」と言っていただいたので・・・♡

また適度にアップさせていただきますね。

コメントを残す