エンビロンフェイシャルコースをプレゼントしたい

いつも私のサロンでエンビロン製品をご購入いただいている方に何か喜んでいただけることができないかな?

と、常々考えています。

薔薇屋にずっと通ってくださっている方には、いつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。

なので薔薇屋の公式LINEでは毎月色々と試行錯誤しながらクーポンを発行してみたりしています。

薔薇屋の公式LINEは、薔薇屋にご来店くださった方にのみお伝えしています。

 

そして、今回、また新しくスタンプカードを作ることにしました。

これは、トーナー、ジェル、クリームの基本のセットをいつも薔薇屋でご購入いただいている方に、フェイシャルコースをプレゼントしたいなぁ、と思って作りました。

もちろんスタンプはためていただかないといけないのですが。

普通にエンビロンの基本のセットを適量で使っていただいていたら、必ずフェイシャルコースをプレゼントさせていただけるように作りました。

 

薔薇屋は御陰様でオープンして7年目になりますが、ずーーーっと試行錯誤の連続です。

数あるエステサロンの中から、広告も宣伝もしていない薔薇屋を見つけてくださって、ずっと通ってくださって、いつも本当にありがとうござます。

そんな薔薇屋のお客様に喜んでいただきたい!と思い続けています。

 

さて、今回のスタンプカードは喜んでいただけますでしょうか・・。

スタンプカードをお渡しした日から1年の期限ですので、早くスタートしてもゆっくりスタートしても、公平に皆様にプレゼントできる内容になっています。

すでにスタンプカードを発注しているので、届き次第お渡ししていきますね♪

 

喜んでいただけますように・・・♡

コメントを残す