目元のシワが気になる人、必見!!

最高品質、高配合のプラセンタ化粧品「雪美人」

ピュアエッセンス、クリスタルソープ、などなど名品ぞろいです。

私のサロンのお客様もずっと愛用してくださっている方が多いです。

そんな雪美人の名品が1つ増えました。

何度かご紹介しております「雪美人アイクリーム」

これ、本当に優秀です!!

 

先日ご来店くださったM様も

「雪美人のアイクリームすごく良い!ずっと使おうと思う!」

と大絶賛してくださいました。

 

雪美人は15年以上のおつきあいなのに、アイクリームはずっと使っていませんでした。

私も少し前から使ってますが、とても気に入ってます。

 

私の場合は、目の下にできようとしていた薄いシワが薄くなってます。

額のシワ、ほうれい線、首のシワにも使えますよ。

 

このアイクリーム、効果も素晴らしいのですが、一番素晴らしいのが「長持ちする」ことです。

目のまわり、額のシワ、首のシワ、ほうれい線、など複数の箇所に使うと1~2ヶ月くらいでなくなると思います。

でも目の周りだけだと、いったいいつまでもつんだろう・・・というくらい持ちが良いです。

 

まだ雪美人アイクリームを使ったことがない方はぜひ試してみてくださいね。

アイケアをはじめてない方もぜひ!!!

目元専用のケアは1秒でも早くはじめるのをおすすめします!!

エンビロンアイジェルとの併用は最高におすすめです。(贅沢)

エンビロンアイジェル、雪美人アイクリーム、それぞれ利点があるので、悩ましいところですが・・・、お好みの効果、テクスチャーでチョイスしてくださいね。

コメントを残す