エンビロン初の夜用美容液

8月17日に新発売のエンビロン初の夜用美容液「セリエンスナイトセラム」

商品説明には

~ストレスから解放されたナイトケアで輝きに満ちた肌へ~

というような事が書いてあるのですが、↑これでは私自身があまりピンとこなかったので、私なりにまとめてみました。

 

 

ストレスが肌に及ぼす影響が結構あるんですよね。

◆肌のバリア機能の低下

◆肌の免疫力の低下

◆くすみ

◆疲労感が顔に出る

◆表情ジワ

◆シワ

◆弾力性の喪失

↑こんなにあるんです。

 

このセリエンスナイトセラムは、そんなストレスを受けている人たちの肌をケアする、というような美容液です。

成分がとても高品質で、ペプチドがたっぷり入ってますよ~。

 

【ニューロフロリン】

野生のインディゴ種子から抽出されたペプチド

くすみが気になる肌に働きかけ、明るく若々しい印象にします

 

【アルジルリン アンプリファイド】

インテリジェントなオールインワンペプチド

なめらかでハリのある美しくリラックスした印象の肌に

 

【マトリキシル モルフォミックス】

アヴァンスセラムなどにも配合されているマトリキシルに新しい成分が加わってパワーアップした働き者のペプチド

なめらかでハリのある肌に

 

↑こんなに盛りだくさんのペプチドに加えて、ベータカロチン、ビタミンC、ビタミンEなどの美容成分が含まれています。

あとは、この美容液の青色の成分でもあるマラカイトエキス。

古くから「変容の石」として知られているマラカイトから抽出されたエキスも入っています。

模様が孔雀の羽に似ていることから、日本では孔雀石と呼ばれています。

このマラカイトエキスが乾燥などの外的ストレスから肌を守ります。

ですので、青い色は着色料ではないので、ご安心ください。

 

まとめますと、この新しい美容液は

パワーアップしたペプチドがたっぷり入っていて、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチンなどの抗酸化物質もたっぷり入っている美容液です。

ハリと輝き若々しい印象を求める方

ストレスが多い毎日をお過ごしの方

くすみが気になる方

★表情がこわばってしまった方のケアに

エイジングケアの美容液をお探しの方

におすすめです。

 

女性は特に、皮膚を大切にする=心を大切にする、ことにつながりますよね。

疲れていても、お肌がつやつやだと嬉しくなります。

反対にお肌がゴワゴワだったり、カサカサ、シワシワだとほんとに嫌な気持ちになります。

 

開発者のデス先生はこの美容液について

「一度使っただけで、みんな恋に落ちるような製品。」

とコメントされていたそうですよ。

 

 

あ、あと夜用美容液と言ってますが、夜の方が時間もゆっくりとれてケアができるからで、絶対に夜じゃないとダメ!!!ということではないそうです。

別に朝使っても良いそうです・・・。

 

ご興味ある方は、8月17日をお楽しみに~💛

関連記事

  1. 乾燥肌も毛穴も、まずは角質ケアから!

  2. 夏、出来てしまったニキビのケアに

  3. 私が魚を食べてくださいね!とお伝えする理由

  4. 乾燥肌を予防する準備

  5. 「肌老化リセット」大人気、炭酸ガスパック

  6. 「鉄」が人を美しく健康にする

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。