お客様からの嬉しいご連絡

先日、薔薇屋から商品を発送させていただいたお客様から嬉しいご連絡をいただきました。

■■■↓ここから↓■■■

岡田さん、今しがた、届きました。

ありがとうございます。

ずっと伝えたかったのですが、いつも忘れちゃって・・。

同封してもらっている今治のハンカチタオル、すっっっごくいいですね!!

昔、東京で営業の仕事をしているとき、「ホットマン」っていうタオルのブランド知ってます?

ホットマン、担当していて、すごくよくしてもらってそこからタオル全般がすごく好きになって、私の人生の中でホットマンがベストタオルだったんだけど、それにしのぐぐらい、質がいいと思っています!

タオル、いくつあっても困らない💛

あと、話は変わりますが、先日いただいたビヨンドマットリップ、最高でーす!!

久しぶりに、ルージュつけて出かけられたけど、やっぱりルージュって大事ですね。

コロナコロナでマスクつけなくてはで鬱鬱だけど、本当にスキンケアやメイク、美意識って生きていく上で大事だな、と実感しました。

すっごく気分があがりました!

図々しいけど「私まだまだ全然いけるじゃん♪」と思いました♪

顔がパッと明るくなりました。

■■■↑ここまで↑■■■

とても嬉しいお声をいただき幸せ・・・♡

まず、同封している今治タオルというのは、商品を発送するときにもれなく今治タオルのハンカチタオルをプレゼントさせていただいてるのです。

薔薇屋で使っているベッドシーツ、エステタオル、スリッパ、バスマット、ぜーーーんぶ今治の八木満タオルさんのなんですが、そこのハンカチタオルを同封しています。

コロナの影響で、やはり発送作業が急激に増えまして、お手紙など添えたいのですが・・・。

検品、梱包、発送、ご連絡などをサロン業務の合間に一人でしているもので、ほんとにお手紙を書く時間がなく・・・。

いつも本当にありがとうございます!!!

という気持ちを込めまして、「金額に関わらず送料無料」と「今治タオルのハンカチタオル」を同封させていただいてます。

いろんな色があるのですが、それも楽しみにしてくださっている方が多く・・喜んでいただけるなら本当に嬉しいです。

 

そして、ビヨンドマットリップは、ジェーンアイルデールのマスクにつかないリップです。

コロナでマスクをするようになって、皆さんリップを塗らなくなったと思います。

私ももともと唇が荒れやすいので、コロナ関係なく、サロンでは施術中はマスクをしていましたので、あまりリップを塗りませんでした。

でも、このジェーンのリップに出会ってからは、このズボラで面倒くさがりな私が、毎日必ずリップを塗るようになりました。

■唇が荒れない

■マスクにつかない

本当に優秀なリップです。

いくらマスク生活でも、外出先で飲み物を飲むときはマスクをはずしますよね。

その時にやっぱり唇にリップを塗っている方が顔色も美しくみえます。

本当に本当に大好きなリップなので、薔薇屋のお客様にぜひぜひ知っていただきたくて、フェイシャルコースを受けてくださった方にプレゼントするキャンペーンをしていたのです。

 

こうして、喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

嬉しいご感想をありがとうございます!!

 

実は、以前ブログでもお知らせしました、にじまない、ナチュラルなマスカラを近々キャンペーンでプレゼントしたいと思っています。

7月のキャンペーンで予定していますので、公式LINE、こちらのブログをぜひチェックしてくださいね。

 

嬉しいご感想をくださったI様、ありがとうございまーーーす💛

コメントを残す