うっかり日焼け・・は、私でした

昨日の記事で「ちょっとそこまで・・。」で、うっかり日焼けをしてしまってるのは、実は私です。

サロンの駐車場に車を停めて、サロンに向かうほんの1分ほどなんですが・・。

車に日傘を積んでるのに「ちょっとそこまでやし。」と日傘をささずに2~3日過ごしてしまいました。

反省。

なんかここ数日、トーナーがしみると思ったら・・これは間違いなく日焼けです。

昨日お伝えしましたデリケートジェルやCブーストも、もちろんおすすめですが・・。

そうそう・・この季節は、これにも助けてもらってるのでした・・。

雪美人ピュアエッセンス。

プラセンタとサイタイエキスの高濃度美容液です。

 

プラセンタのお肌を修復する力はほんとに素晴らしいのです。

ですので、トーナーがちょっと痛い方で、日焼けに心当たりがある方はこの季節ぜひピュアエッセンスを塗り塗りしてくださいね。

(日焼けだけじゃなく、トーナーが痛い方はバリアが壊れているので、プラセンタはおすすめです!)

 

表皮はもちろんですが、お肌の奥もしっかり修復してくれますよ。

最近はピュアエッセンスを使いはじめた方から「シミが薄くなった。」という感想をめちゃくちゃいただきます。

 

昨日は

「雪美人!長年悩まされてた目の周りの原因不明の湿疹にせっせと塗ってたら1ヵ月で治りました!」

「何年も皮膚科に通ってステロイド塗りたくってもすぐぶり返して治らなかった頑固な湿疹が!」

「今はめーーーっちゃたまに痒くなることはありますが、もうほぼ大丈夫です。」

「プラセンタすごいです。雪美人の社長に御礼言っといてください。笑」

なんていう嬉しいご感想もいただきました。

 

プラセンタはエンビロンとは違う角度でお肌をキレイに修復してくれるんです。

通常は↓このように6本22,000円ですが

薔薇屋では1本3,700円で、1本ずつでも販売しています。

家に1本あると安心する・・・そんな美容液です♪

 

 

ちなみに私はとても深く反省して、昨日から短距離でも日傘をさしております・・・。

関連記事

  1. なぜ、ビタミンAでシミ・くすみが明るい肌になるのか?

  2. 毎日こつこつ毛穴ケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。