楽しみな韓国ドラマ

ヴィンチェンツォを見終わってから、なかなか夢中になる作品がなく・・。

いろんな作品を1話だけ見てやめる・・・というのを繰り返してましたが、ようやく面白いのが出てきました。

mine

1話からすでに「何か起こりそうな予感」しかしない!!

ドキドキしながら、時々泣きながら見てます。

この作品もやっぱりえげつない大富豪がでてきますが・・

「あ、この場所、キム秘書の時のパクソジュンの家や!」とか

「あ、ここヴィンチェンツォで出て来た美術館や!」とか

見たことある場所が多々出てきます。

 

↑この左側の女優さん、スカイキャッスルに出たはった人です。

(スカイキャッスルも面白かった。)

 

mineは7話まで配信されていて、今は次の配信を楽しみに待っているところです。

(今日8話配信かな?)

早く続きが見たい。

 

そして6月にいよいよ・・・

正しい医師生活2が配信されます。

シーズン1は、ただ何となく見始めたのですが・・気づけばハマってました。

この5人、最初は失礼ながら地味なキャストやな、と思ってました。

でも、途中から全員カッコよく見えてきますよ。

こちらも配信が待ち遠しい!

 

おすすめのドラマがあればぜひ教えてくださいね~。

コメントを残す