「神様の御用人」おすすめの本

少し前に「神様たちのお伊勢参り」という本を読みました。

↑これが面白くって。

あっという間に全巻読んでしまって、また最初から全巻読み直しました。

2回目読んでも面白いです。

そして今は次の発刊を待っています。

 

同じようなタイトルなんですが、少し前にこの本を読み始めました。

「神様の御用人」

神社が好きなので、こういうタイトルは惹かれます。

実際、本の中には毎回神様がいっぱいでてくるので勉強になります。

 

最初はなんとなく読んでたんです。

でも、気づいたらはまってしまっていて・・・途中から号泣する箇所が何回もありました。

今日も数分空き時間ができたので、読み始めたのですが・・・号泣。

こんなに泣く本だと思ってなかったのでちょっとビックリしてます。

外で読んだりしたら、ほんとに涙がこらえられなくて、読むのを中断したりします。

ちなみにさっき、外で号泣しそうになったので、中断しているところです。

早く続きが読みたい!と思う本に出合えるのはラッキーです。

 

韓国ドラマも大好きなのですが、活字も大好きです。

めちゃくちゃ面白い本があればぜひ教えてください。

 

自分が選ぶ本って偏ってくるので、すすめられた本ってすごく楽しみなんです。

歴史ものでも、推理小説でも、結構なんでも読みます。

ライトノベルも大好きです。

 

「神様の御用人」ももうすぐ読み終えてしまいそうです・・。

面白い本、教えてくださーーーい。

関連記事

  1. 2020年 あけましておめでとうございます

  2. 嵐山のムニ ラ ブティックのチョコ

  3. 九州、関東、北陸・・遠方のお客様

  4. 個人サロンをおすすめしたい理由

  5. マスクやフェイスシールドの効果

  6. 大好きなピラティスの先生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。