ニキビができやすい肌に塗っても大丈夫?

私のサロンでは「ジェーンアイルデール」というメイクアップ用品を取り扱っています。

ジェーンアイルデールのホームページに、わかりやすいQ&Aのページがありましたので、良かったらそちらも見てください。

たとえば

●ニキビが出来やすい肌に塗っても大丈夫ですか?

という質問があり、

ニキビに関して治療中であれば、まずは主治医にご相談ください。

そうでなければ、ジェーン・アイルデールのメイクはニキビ肌をより悪化させることはなく、むしろ手助けになると自信を持って言えます。

このメイクはノンコメドジェニック処方で、お肌の呼吸や通常の機能を妨げることはありません。

しかもニキビの赤みを簡単にカバーできます。

これまでに沢山のエステティシャンから、ジェーン・アイルデールを使う事によってクライアントの肌の調子が改善したという報告を頂いています。

という内容でお答えしています。

他にも興味深いQ&Aがたくさん掲載されているので、ぜひのぞいてみてくださいね。

ジェーンアイルデールのメイクアップは、知れば知るほど好きになってしまいますよ。

ジェーンは、お肌のことはもちろん、健康や環境に害のある成分を使用しない製品なんです。

 

■クルエルティフリー(動物実験はしません)

■皮膚刺激性試験済み

■重金属試験済み

■ノンコメドジェニック(ニキビになりにくい)

■合成保存料不使用

■合成香料不使用

■フタル酸エステル不使用

■遺伝子組み換え原料不使用

■毒性なし

■人工色素不使用

■パラベン不使用

↑環境や社会に配慮した製品です。

 

せっかくエンビロンで美しくしたお肌に、害のあるものは塗りたくない!

外出すると日焼け止めの塗り直しができないので、UV効果のあるパウダーやファンデーションで安全なものを使いたい!

という想いもあり、取り扱っています。

使えば使うほど、どんどん好きになってしまう製品ばかりです。

私は唇が荒れやすいのですが、ジェーンアイルデールのリップはどれを塗ってもほんとに荒れないんです。

(しかも今の時代にぴったりのマスクにつかない優秀なリップもあります。)

 

薔薇屋のホームページのリニューアルが完成したら、薔薇屋のウェブショップでも購入できるようになりますのでお楽しみに♪

今まで通り、LINEで直接注文していただいても大丈夫ですよ~。

 

ご興味ある方は、いつでもお問合せくださいね。

関連記事

  1. 乾燥が気になる季節へ・・

  2. プラセンタと幹細胞の違いは何ですか?

  3. 「日焼けしなくなった!」日焼け止め

  4. エンビロン上級者向けアイテム

  5. 50本以上試して、ダントツの潤い

  6. こんな裏メニューもあります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。