1回の施術で肌のトーンがここまで変わる

先日ご来店くださった50代のM様。

特にこれと言ったお悩みは無いのですが・・・エンビロンをスタートしてくださいました。

まだホームケアもスタートされたところなので、今回はマイルドにお肌の奥にビタミンAを届ける、シンプルなコースを受けていただきました。

↑施術前と施術後です。

どうですか!!

このお肌のトーンの違い!!

施術後はファンデーションを塗ってるかのような白さです。

(もちろん塗ってませんよ!スッピンです。)

照明はまったく同じです。

お肌のつやもでましたね♪

↑目の周りもおシワが少し目立たなくなりましたね。

M様も写真を見てビックリされてました。

 

施術前はいろいろな要因で血流が悪くなったり、くすんだりしてお肌のトーンが暗くなってしまってるのですが・・。

この施術後のお肌のトーンが通常の状態なのです!

 

エンビロンはホームケアでも、他のスキンケアではできないくらいキレイになります。

サロンケアをプラスすると、さらに底上げできますよ🌸

 

毎日のこつこつ地道な正しいケアと、サロンケアの底上げで、お肌は何歳からでもキレイになります。

まもなくリニューアルするホームページでは、フェイシャルメニューをもう少し選んでいただきやすいように増やす予定です。

 

「ちょっと最近くすんできたなぁ・・。」という時にはぜひサロンケアを取り入れてみてくださいね。

関連記事

  1. お肌に極上の潤いを・・♪

  2. お肌悩みのケアの優先順位は?

  3. 目元がシワシワにならないために

  4. 「毛穴のつまり」と「たるみ毛穴」

  5. トーナーが痛い人の対策

  6. 上品なまつげエクステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。