「秘密の森」がおもしろすぎた

やってしまいました・・・。

今、夜中の3時です・・・。

2~3日前に↑「秘密の森 シーズン1」を見終わったんですが・・。

これが面白くて・・。

そのまま続きのシーズン2を見始めたんです。

「シーズン1の方が面白かったなぁ・・。」と思いながらダラダラ見てたんですけどね。

途中から急展開でシーズン2がめちゃくちゃ面白くなり始めて、そこから止められなくなってしまい、夜中の3時です。

 

いつもは「そろそろ寝よう。」と自制するのですが・・ちょっと先が気になりすぎて見続けてしまいました。

久しぶりに韓国ドラマの沼にはまりました。

お風呂もまだ、ブログもまだ・・・えらいこっちゃです。

 

あと2話残ってるのですが、さすがにもうお風呂入って寝ます。

ということで頭が全然働かず・・。

おやすみなさい。

 

あ、新製品のクーポン、早くも完売しました。

また来月も喜んでいただけるようなクーポンを発行しますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです💛

コメントを残す