気持ち良い洗顔がまた増えました

肌を美しくするためには、クレンジングと洗顔が大切です。

「洗い流すものだから。」と洗浄力の強いものを使い続けることが、乾燥肌敏感肌の原因になっていたりもします。

 

薔薇屋では、エンビロンのクレンジング&洗顔、雪美人のソープなどお肌の汚れだけをとってくれる優しくて優秀な製品のみ取り扱っています。

そんな優秀なクレンジング&洗顔に、このたび新しい仲間が登場しました~。

SARABiO クレンジングジェル 2,750円

温泉由来のオリジナル成分を配合したクレンジングジェルです。

素早くなじんでメイク・毛穴の汚れをすっきり落とします。

オイルフリーなのでヌルつきが残らず、まつ毛エクステにも使用できます。

 

SARABiO フォーミングウォッシュ 2,750円

なめらかでキメ細かい泡が肌をや鷲九包み込みます。

くすみの原因となる古い角質や汚れを洗い落とします。

手では簡単に作れないクリーミーな泡が出てくるポンプタイプの洗顔です。

 

 

私、このフォーミングウォッシュが好きなんです。

個人的な感想ですが、雪美人を泡立てネットで泡立てたくらいクリーミーな泡だと思います!

雪美人のソープも大好きなので、このフォーミングウォッシュは朝の洗顔に使っています。

朝は何かとバタバタしているので、泡立てる作業なしでキメ細かい泡ができるので助かってます。

 

ちなみにこの製品は、SARABiO温泉微生物研究所さんの製品です。

薔薇屋では頭皮のケアに使っていますよ♪

サラヴィオさんは、別府温泉の90℃にも達する源泉だけに存在する希少な極限環境微生物(藻の一種)を使用した製品を作られてます。

温泉の持つさまざまな効果効能の正体は、実はこの微生物の力に拠るものでは、という仮説にもとづき研究をスタートされました。

研究チームが気の遠くなるような時間と忍耐を費やし、ついに優れた「抗炎症作用」「抗糖化作用」「抗酸化作用」を持つ新藻類を発見されました。

これをRG92(Regeneration Gateway92)、つまり “92番目に発見した再生への道” と名付けました。

「温泉プロバイオティクス」という新発想で、その力を世界中の悩みや痛みを抱えた肌や髪、カラダにとどけたい!!という会社さんです。

はっきり言ってマニアックです。

こんなにマニアックで誠実で効果が素晴らしい製品に出会えてラッキーです⭐

 

実はサラヴィオさんの製品は、他にもマニアックなものがあるのですが・・・また追々ご紹介させていただきますね。

そのマニアックな製品も私はかなり気に入っています。

 

今、ホームページの大改造をしておりまして、同時に薔薇屋のウェブショップも作ろうと思っています。

薔薇屋に来てくださったお客様限定のウェブショップです。

そちらには、薔薇屋で取り扱っている製品をすべてご購入いただけるようにする予定ですので、楽しみに待っていただけたら・・♪と思っています。

 

 

話がそれてしまいましたが、新登場のクレンジング&洗顔もRG92が含まれています。

ご興味ある方は、ぜひ使ってみてくださいね。

コメントを残す