肌の写真を撮っておいてほしい理由

エンビロンをこれからスタートする方や、エンビロンをスタートされて間もない方へ・・

私は「必ず写真を撮っておいてくださいね!」とお伝えしています。

なぜかと言いますと・・・。

ビックリするくらいお肌がキレイになるからです。

 

1年後・・3年後・・5年後・・・、普通なら年をとるので肌は劣化するはずですよね。

でもエンビロンを使い続けていると、1年後・・3年後・・5年後の肌が確実にキレイになっています。

 

人間の記憶は曖昧なものです。

毎日見ているとどれだけ変化があったかわからないものなんです。

だから絶対に写真を撮っておいてほしいのです。

↑たとえば、オープン当初からご来店いただいているI様。

もともとお肌がきれいな方なんですよ。

ビフォーはエンビロンを使い始めた頃、アフターは約3年後くらいです。

こうして並べてみると、肌質が変わってますよね。

 

こうして施術の時にお写真を撮ることもできますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね。

ご自宅でいつも同じ照明で撮っていただくのもおすすめです。

一日でも早く写真を撮ってくださいね。

 

そして数年後にこっそり比べてみてください。

年は重ねていますが、お肌は若返ってますよ♪

 

私も、もっともっと撮っておけば良かった!!と思っています・・。

エンビロンの継続使用の効果を、ぜひ写真で実感してくださいね~。

関連記事

  1. 目元がシワシワにならないために

  2. インスタで話題になっているプラセンタ 4

  3. 福山雅治さんの肌

  4. 【SPF15】と【SPF50】の差はわずか5%!

  5. ニキビだらけ→ニキビ痕→凸凹肌→毛穴だらけのコンプレックス

  6. 乾燥肌やシワを補修する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。