パークハイアット京都の朝食

お休みの日にパークハイアット京都の朝ごはんを食べに行ってきました。

数日前に薔薇屋の「ごはんと神社」の方のインスタに載せたところ・・・。

お客様や友達から「美味しそう、良かった?どうやった?」と質問をいただいたので、ちょっと詳しくご報告しますね🐖

↑パークハイアット京都付近。

このあたりがこんなに空いてるの、初めてみました。

ガラガラ。

パークハイアット京都は、ひとまずホテルの敷地に入って、ロータリーの前まで車で行って、そこから駐車場に案内してもらうスタイルです。

高台寺の横の大きな鳥居の下が駐車場なんです。

変わってますよね。

 

朝食はとにかくすごい量でした。

最初はフルーツorにんじんジュースをいただきます。

そして↓サーモンorチーズを選んで、サラダとフルーツ、ヨーグルトをいただきます。

 

↑卵料理がたくさんあって、どれでもすきなだけ選べます。

私たちはエッグベネディクトを半分こしました。

 

↑パンケーキも半分こしました。

 

↑フレンチトーストも半分こしました。

いろんなものをちょっとずつ食べたい!!

 

↑メインもいろいろあって、好きなだけ選べるんです。

もうすでにお腹いっぱいでしたが、どうしても食べたかった鶏粥とフライドヌードルを、少量ずつ作ってもらいました。

もっと食べたい人は、もっともっといろいろ選べますよ。

 

パンも選べて(写真忘れてましたが)私はクロワッサン、友達はチョコクロワッサンをチョイスしました。

↑コーヒーか紅茶か選べるのですが、紅茶は3種類からチョイスできますよ。

このティーポット、写真では小さく見えますが、結構大きいです。

なみなみ3杯分くらいあります。

 

食べ過ぎました・・。

欲張りました・・。

 

「あ~、あれも食べておけば良かったなぁ。」と思いたくないのと・・・🐖

「また来たらいいか!」というほど頻繁に来れないので🐖

 

ホテルの方の対応も含めて、大満足でした。

ロケーションも良いし、空いてるし(空いてるのは今だけかもしれませんが)。

 

また行きたいなぁ。

「ゆっくりできて、おいしくて、おすすめの朝ごはんない?」と聞かれたら、こちらをご紹介したくなる朝食でした♡

 

 

あ!

昨日お知らせしました「薔薇屋のプラセンタのキャンペーン」ですが、内容知りたい方はラインかメールをくださいね。

まとめたものをポン!と送りますので!!

コメントを残す