グレードの高いオーガニックティー

「エンビロンってお茶もあるの?」とたまに驚かれますが、あるんです実は。

ルイボスティー、グリーンルイボス、ハニーブッシュティー、3種類もあるんですよ。

 

エンビロンは南アフリカのスキンケアです。

ルイボスもハニーブッシュも南アフリカ共和国のごく限られたエリアでのみ生育する、希少性の高い植物です。

その中でも特に厳しい基準をクリアした、安全で高品質な茶葉のみを使用したオーガニックティーです。

 

薔薇屋のオープン当初は、アフターティーとして飲んでいただいてました。

その後よもぎ茶になったり、他のハーブティーになったり、いろいろ経てコロナの影響もあり今はペットボトルのお水をお出ししております。

↑今はコレ(けっこう喜んでいただいてます。)

 

では、さっそく3種類のオーガニックティーをご紹介しますね。

ルイボス

コク深く、まろやかな味の赤い発酵茶です。

抗酸化効果があります。

低タンニンなので、苦味がありません。

ノンカフェインなので、子供さんから妊婦さんまで飲んでいただけます。

高ポリフェノール。

 

グリーンルイボス

ポリフェノールたっぷりの稀少な非発酵茶。

発酵してないルイボスティーで、爽やかなお味です。

日本茶に近いので、和食にも合いますよ。

ルイボスティーと比べると抗酸化物質のフラボノイドが10倍多く含まれています。

低タンニン、ノンカフェイン、高ポリフェノール。

 

ハニーブッシュ

15種類もの天然の香りの成分が生み出す、華やかで甘いハチミツのような風味です。

自然の中でしか育たない、とても稀少なお茶です。

女性ホルモンと似た働きをする植物エストロゲン(イソフラボンなど)を含みます。

 

 

それぞれ特徴がありますが、低タンニン、ノンカフェイン、高ポリフェノールは共通しています。

妊婦さん、子供さんも安心して飲んでくださいね。

ティーパックが20個入っているのですが、低タンニンなのでカップにつけたままでも苦くなりません。

私は味が薄くなるまで、何度もお湯をつぎたして飲んでいます。

 

とにかく飲みやすい、美味しい、安心安全なお茶です。

有機JAS認定も取得しています。

1袋1,000円(税抜)です。

 

お茶が好きな方はぜひ飲んでみてくださいね。

関連記事

  1. 12月のキャンペーン☆

  2. つや&ハリUPの「ペプチド」って何?

  3. そのシワ、年齢のせいにしてませんか?

  4. 肌を成長させるビタミンB12

  5. エンビロンを100倍浸透させるアイテム

  6. ビタミンAは皮膚にどんな効果があるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。