プリジャートン家、おもしろい・・

昨日と今日は第二週目の日曜日&月曜日なのでお休みをいただいてます。

休みの日はスキがあればドラマや映画を観ています。

 

韓国ドラマが大好きなのですが、海外のドラマ全般好きです。

というよりも、ドラマとか小説とか、なんでも好きです。

 

少し前に見終わったのが↓「スタートアップ」という韓国ドラマ。

これ、面白かったです。

何が面白いか・・・。

私の面白いドラマの基準は、1話見終わったあと、すぐに次のストーリーを見たいかどうかです。

もう寝る時間なのに、どうしても次を見たい!と思うやつは面白い。

↑このスタートアップは次々見ちゃったので、面白かったです。

あっという間に観終わってしまいました。

 

そして今見ているのが↓「プリジャートン家」

これも面白いです。

モーツァルトとかの時代?でしょうか。

王妃様の髪型とかすごいので、かなり昔のイギリス貴族のお話です。

↑この左側の公爵がセクシーです。

 

面白いドラマを見だすと、ついつい夜更かししてしまうので危険ですが・・・。

おすすめのドラマがあればぜひ教えてくださいね。

 

今日はほどほどにして早く寝ます!

コメントを残す