姫川玲子シリーズ

私、ドラマや映画も好きなのですが、小説も大好きです。

常にサロンの事を考えているので、物語の中に入り込める小説は気分転換にちょうど良いのです♪

(おすすめの小説があれば、ぜひ教えてください!!!)

 

好きな作家さんや好きな小説はたくさんありますが・・。

誉田哲也さんの姫川玲子シリーズも大好きな小説の中の1つです。

 

「ストロベリーナイト」から始まった姫川玲子シリーズ。

ドラマと映画では竹内結子さんが姫川玲子を演じていらっしゃいました。

だいたい原作の方が面白いことが多いのですが、竹内結子さんの姫川玲子が魅力的で、ドラマも映画も大好きでした。

もう新しい作品は映像で見ることができないので残念です・・。

姫川玲子シリーズ、すべて読んでいると思っていたら↑この作品はまだ読んでませんでした!

同じく姫川玲子ファンの友達に教えてもらって、さっそく貸してもらいました。

 

これは寝る前に読んだら危険なやつです。

このシリーズは、仕事の前の日に、決してベッドに持って行ってはいけない本です。

最後まで読んでしまうので・・。

 

ということで、お茶でも飲みながらゆっくりと熟読できる日に楽しみに読もうと思います。

姫川玲子ファンの方、いらっしゃったらまたサロンでお話しましょう💛

関連記事

  1. すっぴんの方が美しい肌を作る

  2. 最近褒められて嬉しかった事

  3. クリスマスの飾り付け🎄

  4. 美味しそうな切手たち

  5. すべての女性必見!!仙骨と子宮を温める

  6. 京都タワーでお勉強

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。