2020年、今年もありがとうございました

昨日も今日も超超超満員御礼で、本当にありがとうございます。

ご来店いただいた皆様、バタバタとしてしまってスミマセン。

たくさんのお客様に来ていただいて、こんなに忙しく年末を迎えられることをありがたく思います。

 

本日、年内最後の営業日です。

12月27日㈰~1月5日㈫

↑お正月休みをいただきます。

今年は定休日の日程の関係で、少し長めにお休みをいただきます♪

お休み中は発送などはできませんが、LINEやメールはいつも見てますので、ご質問などはお気軽にどうぞ💛

 

2020年も本当にありがとうございました。

いつもご来店いただいている皆様、ブログをいつも見てくださっている皆様、本年中のご愛顧に心から感謝しております。

 

来年は、新しいメニューも仲間入りする予定です。

皆様の美容や健康のお手伝いがしっかりできるよう、来年も全力で精進いたします!!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

例年通り、お正月休みの間は、ブログの更新はお休みします。

でも、今年は薔薇屋のInstagramの猛特訓中なので、ストーリーはちょこちょこアップしようかな、と思っています。

良かったらのぞいてみてくださいね。

 

年明けに、薔薇屋公式LINEからクーポンを発行しますので、楽しみにしてくださいね♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ🌹

コメントを残す