マニアックなプラセンタの話 完

今日でひとまずマニアックなプラセンタの話は完了です。

今日は、プラセンタと自然治癒力のお話です。

小さい傷などは放っておいても自然に治ります。

これは生命を守っていこうとするために身体自体が「故障した箇所」を修復しようとする働きのためです。

このちからが「自然治癒力」なのです。

 

もし

「最近身体の不調が続くなぁ。」

「いくら寝ても疲れがとれないなぁ。」

などの症状でお悩みであれば、それは「自然治癒力」が低下していると考えられます。

 

あなたの「自然治癒力」は低下していませんか?

自然治癒力が低下していると、せっかく薬や栄養剤、サプリメントを飲んでも効果なしです。

たとえ薬がよく効いても一時的なものなので、すぐに元の悪い状態に戻ってしまいます。

ですから身体の不調を改善するには「自然治癒力」を高めることが、実は一番の近道であり、大切なことなんです。

 

プラセンタは自然治癒力を高めてくれます

不自然な生活環境、食生活・・・これら全てが私たちの健康を害する要因になります。

今すぐ生活を180度変えることは難しいですね。

そうなると、自分自身の身体をちょとやそっとの疲れではへこたれない強い体にするしかありません。

 

プラセンタは誰もが持っている「自然治癒力」を高め、ストレスに負けない体を作ってくれます。

※もちろん食事、睡眠、運動は一番大切ですよ!!

 

疲れた女性はお肌も相当傷んでいます

皮膚は人間の健康状態を示すバロメーターです。

内臓に何かトラブルがあったり、栄養不足になっていたり、お菓子を食べ過ぎたり・・・。

もちろん疲れやストレスがたまっただけでも、お肌のコンディションは悪いはずです。

 

プラセンタエキスは

①代謝が活発になり

②血行促進

③炎症抑制

④活性酸素の除去

⑤アレルギー抑制

⑥美白作用

⑦コラーゲン産生

などの嬉しい効果があります。

 

身体の疲れには

内側からのプラセンタ。

 

お肌の疲れには

お肌に直接プラセンタ。

 

唇にも、まつ毛にも、いろいろなプラセンタアイテムがありますよ。

疲れた時、元気がない時など、上手くプラセンタを使いこなしてくださいね。

 

いつでもお気軽にご相談くださいませ♪

長々とプラセンタのお話におつきあいいただきありがとうございます♡

関連記事

  1. 盛りだくさんの4時間

  2. 【お客様の感想】今まで使ってた化粧品は何だったんだ・・・

  3. スッピンの人が増えましたが・・・

  4. 夏のべたつき、洗顔に迷ったらコレ

  5. 日焼けしてしまったら・・・

  6. ラドローション、リニューアルします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。